徒然なるままに~ ミドリフグ飼育日記付けてみました。

とんでもないことがあって華麗にスルーしてましたけどバンブルビーゴビーのトトが来てから1ヶ月超えました。

鰭欠けもありましたが(現在進行中?)元気でやってんす。

では・・・
トト1ヶ月
そうなのです。1ヶ月なのです。(もう4日過ぎましたが・・・)
早いものなのです。

で、鰭の欠損部分も2週間経って少し治ってきました。
before
鰭欠け2

after
鰭治りかけ1

見やすい角度からもう一枚。
鰭治りかけ2
黒い部分が増えてます。
透明の部分も出来てきてます。
ヨカッタヨカッタ。(^◇^)

トト一ヶ月
そんなトトを斜め上から・・・。
この顔もまた趣が・・・?。

では・・・
終り
(右鰭が手を振ってるように・・・)
(´`)ノシ




っと・・・まだ終われません。
バブルの近況を。
バブルは、そんなに変化ありませんが、薬浴になれたのか、傷がそれなりに良くなったのか分かりませんが緑と白の境目が黒くなってることが以前に比べ少なくなりました。
見れば結構白色になってます。
良い進展です。(^'^)

では、今度こそ。。。
終りです。

↓またまたポチっとお願いします。(*^^)v
にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
トト1ヶ月
そうなのです。1ヶ月なのです。(もう4日過ぎましたが・・・)
早いものなのです。

で、鰭の欠損部分も2週間経って少し治ってきました。
before
鰭欠け2

after
鰭治りかけ1

見やすい角度からもう一枚。
鰭治りかけ2
黒い部分が増えてます。
透明の部分も出来てきてます。
ヨカッタヨカッタ。(^◇^)

トト一ヶ月
そんなトトを斜め上から・・・。
この顔もまた趣が・・・?。

では・・・
終り
(右鰭が手を振ってるように・・・)
(´`)ノシ




っと・・・まだ終われません。
バブルの近況を。
バブルは、そんなに変化ありませんが、薬浴になれたのか、傷がそれなりに良くなったのか分かりませんが緑と白の境目が黒くなってることが以前に比べ少なくなりました。
見れば結構白色になってます。
良い進展です。(^'^)

では、今度こそ。。。
終りです。

↓またまたポチっとお願いします。(*^^)v
にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

【2010/01/28 02:02】 | バンブルビーゴビー
トラックバック(0) | コメント(2) 展開▼


たまーぼ
こんにちは~!
トトくんもう1ヶ月ですか(^o^)早いですね~♪
バブルくんの怪我が治ってトトくんと仲良く泳ぐ姿を早く見たいです(^-^)

>たまーぼさん
ノケムー
こんばんは。
この一カ月はトトの鰭欠け、バブルの怪我と嫌な事が続いたので早かったですね・・・。
2匹とも早く治ってほしいです。
どちらも順調ですが。(*^^)v

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~!
トトくんもう1ヶ月ですか(^o^)早いですね~♪
バブルくんの怪我が治ってトトくんと仲良く泳ぐ姿を早く見たいです(^-^)
2010/01/28(Thu) 10:47 | URL  | たまーぼ #-[ 編集]
>たまーぼさん
こんばんは。
この一カ月はトトの鰭欠け、バブルの怪我と嫌な事が続いたので早かったですね・・・。
2匹とも早く治ってほしいです。
どちらも順調ですが。(*^^)v
2010/01/28(Thu) 23:28 | URL  | ノケムー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
