徒然なるままに~ ミドリフグ飼育日記付けてみました。

この前、ミドリフグとバンブルビーゴビーの食事動画を載せましたので、今回はヤドカリの食事を撮りました。

まぁ、そのまんまです・・・
[高画質で再生]

ヤドカリの食事動画 [ソーシャルネットワーク]

鋏を器用に使っています。
また、白いアゴ??で噛んでいる様子もみられます。

念のため画像も。
ヤドカリの食事動画 画像

・・・

最近、ネタが無くなってきたんです。(-_-;)
正確には無いこともないんですが、写真に撮れないんです。(悲

困った。

で、なんか、生態観察日記的な内容が続いている訳です。
面白い行動はしてくれるんですが・・・ね。

特に、フグは中々写真に撮れなくて大変です。
フグ日記ですが、ヤドカリ比率が上がってるのはヤドカリのほうが数段撮りやすい。ということ。

まぁ、それでも撮れたコブヨコの謎の行動・・・
コブヨコ ヒーター持ち上げ
重量挙げ??
ヒーターを持ち上げてます。
このおかげで、ヒーターの奥の方のキスゴムが外れてしまいました。

バブルは毎日の餌ねだり。昨日は少し面白い顔に・・・。
バブルねだり
∈(・□・)∋な顔になってます。

↓応援よろしくお願いします。@¨v
にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
[高画質で再生]

ヤドカリの食事動画 [ソーシャルネットワーク]

鋏を器用に使っています。
また、白いアゴ??で噛んでいる様子もみられます。

念のため画像も。
ヤドカリの食事動画 画像

・・・

最近、ネタが無くなってきたんです。(-_-;)
正確には無いこともないんですが、写真に撮れないんです。(悲

困った。

で、なんか、生態観察日記的な内容が続いている訳です。
面白い行動はしてくれるんですが・・・ね。

特に、フグは中々写真に撮れなくて大変です。
フグ日記ですが、ヤドカリ比率が上がってるのはヤドカリのほうが数段撮りやすい。ということ。

まぁ、それでも撮れたコブヨコの謎の行動・・・
コブヨコ ヒーター持ち上げ
重量挙げ??
ヒーターを持ち上げてます。
このおかげで、ヒーターの奥の方のキスゴムが外れてしまいました。

バブルは毎日の餌ねだり。昨日は少し面白い顔に・・・。
バブルねだり
∈(・□・)∋な顔になってます。

↓応援よろしくお願いします。@¨v
にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

【2010/01/21 13:17】 | コブヨコバサミ(ヤドカリ)
トラックバック(0) | コメント(2) 展開▼


たまーぼ
こんばんは~
ノケムーさんの動画、写真はいつ見ても綺麗ですね^^コブヨコさんの食事はうちのヤドたちと比べるとダイナミックです!あとキスゴム外してしまうなんて。。。パワフルすぎです^^;笑

>たまーぼさん
ノケムー
こんばんは・・・。

ヤドカリは、AFが使えるから比較的上手く撮れます。
パワフル&ダイナミックは裏目に出ました・・・。il||li▄█▀█●il||li

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
ノケムーさんの動画、写真はいつ見ても綺麗ですね^^コブヨコさんの食事はうちのヤドたちと比べるとダイナミックです!あとキスゴム外してしまうなんて。。。パワフルすぎです^^;笑
2010/01/21(Thu) 19:14 | URL  | たまーぼ #-[ 編集]
>たまーぼさん
こんばんは・・・。

ヤドカリは、AFが使えるから比較的上手く撮れます。
パワフル&ダイナミックは裏目に出ました・・・。il||li▄█▀█●il||li
2010/01/21(Thu) 23:20 | URL  | ノケムー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
