徒然なるままに~ ミドリフグ飼育日記付けてみました。

以前、コブヨコがヒーターのコードを登って脱走を図っているという記事を書きましたが、その後すぐに、動画も撮ってありました。
長かったので、切った張ったの編集がメンドーで載せていませんでしたが、やっと重い腰をあげて短くしました。

それでは、

コブヨコ脱走計画 動画編です・・・
まぁ、早速どうぞ。
[高画質で再生]

コブヨコ脱走計画 [拍手]
BGMは音楽フリー素材 HumanPark様よりお借りしました。


携帯の方は再生できるのだろうか・・・?
iPhoneを使ってるので確かめられません。
iPhoneの方は再生できるはずです。

念のため画像も載せておきます。
コブヨコ脱走計画 画像

ヒーターのコードは扁平になっているので、薄い方を上手く挟んで登っています。
ただ来たばかりの頃、今より少し小さかったころはもっと早く登れていたのですが、貝も重くなり体も大きくなったので滑ってしまうようです。
それでも、頑張っています。

ちなみに、現在はヒーターのコードの部分は外部フィルターのホース等がひしめき合っているので登れません。

今日は…
フグの脱走は、飛び出し。
見てると、蓋なかったらヤバかったなーという時が時々あります。
フグの飛び出し事故が多いというのも分かります。

最近は、少し動きが鈍ったコブヨコさん。
ってこと
ヒーターの力が弱く、周りが寒すぎて、26℃オートヒーターなのに25℃までにしか上がらないのが原因か。。。
体調不良とか、病気とかじゃないといいけど・・・。
少し心配です。

↓最近ヤドカリカテに水棲ヤドブログが少し増えてます。@¨v
にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ
にほんブログ村


追記を閉じる▲
まぁ、早速どうぞ。
[高画質で再生]

コブヨコ脱走計画 [拍手]
BGMは音楽フリー素材 HumanPark様よりお借りしました。


携帯の方は再生できるのだろうか・・・?
iPhoneを使ってるので確かめられません。
iPhoneの方は再生できるはずです。

念のため画像も載せておきます。
コブヨコ脱走計画 画像

ヒーターのコードは扁平になっているので、薄い方を上手く挟んで登っています。
ただ来たばかりの頃、今より少し小さかったころはもっと早く登れていたのですが、貝も重くなり体も大きくなったので滑ってしまうようです。
それでも、頑張っています。

ちなみに、現在はヒーターのコードの部分は外部フィルターのホース等がひしめき合っているので登れません。

今日は…
フグの脱走は、飛び出し。
見てると、蓋なかったらヤバかったなーという時が時々あります。
フグの飛び出し事故が多いというのも分かります。

最近は、少し動きが鈍ったコブヨコさん。
ってこと
ヒーターの力が弱く、周りが寒すぎて、26℃オートヒーターなのに25℃までにしか上がらないのが原因か。。。
体調不良とか、病気とかじゃないといいけど・・・。
少し心配です。

↓最近ヤドカリカテに水棲ヤドブログが少し増えてます。@¨v
にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
