徒然なるままに~ ミドリフグ飼育日記付けてみました。

今年の元旦回想記事第2弾!

元旦は何故か面白フグ写真目白押しでした。
っていっても、次の記事と、前のつぶれフグだけですが。
動き回るので、中々良い写真が撮れないフグにしては珍しいことです。

では変顔いってみましょーと行きたいところですが、

まずは余興から・・・
元旦、バブルもトトも食べる食べる。
てか、ちっとあげすぎた。(反省

膨れたお腹のトト・・・
トトお腹パンパン1
そういえば、トトの眼も少し青いですね。

より見やすい画像。
トトお腹パンパン2
胃袋的な物がよ~く見えます。ポッコリと。

背面から撮ると変化が良く分かる・・・
食べる前食べすぎ
左が食事前、右が食事後。
流石に錯覚と言い訳できない。

最後は、どれくらい食べたかわかんないコブヨコさん。
コブヨコは・・・ね
これが一番困ります。餌の調整ができなくて。
しかも、飽きると餌をばらして飛ばして遊ぶ趣味がおありのようで。<`ヘ´>
(この写真は元旦のもの、脱皮準備開始で移動しなくなったものの餌の時は元気。)

↓プックリお腹にポチお願いします。<+ )))><
にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ
にほんブログ村


追記を閉じる▲
元旦、バブルもトトも食べる食べる。
てか、ちっとあげすぎた。(反省

膨れたお腹のトト・・・
トトお腹パンパン1
そういえば、トトの眼も少し青いですね。

より見やすい画像。
トトお腹パンパン2
胃袋的な物がよ~く見えます。ポッコリと。

背面から撮ると変化が良く分かる・・・
食べる前食べすぎ
左が食事前、右が食事後。
流石に錯覚と言い訳できない。

最後は、どれくらい食べたかわかんないコブヨコさん。
コブヨコは・・・ね
これが一番困ります。餌の調整ができなくて。
しかも、飽きると餌をばらして飛ばして遊ぶ趣味がおありのようで。<`ヘ´>
(この写真は元旦のもの、脱皮準備開始で移動しなくなったものの餌の時は元気。)

↓プックリお腹にポチお願いします。<+ )))><
にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ
にほんブログ村

【2010/01/08 00:47】 | バンブルビーゴビー
トラックバック(0) | コメント(2) 展開▼

ふとましい・・・
ikjd
トトさんもバブルさんも食欲ありますねぇ^^

トトさんもバブルさんも、正月太りですかww
私も正月太りには気をつけないと…(´ー`;)ゞ

>ikjdさん
ノケムー
まさしく、ふとましくなってます。
食欲があるのは嬉しいことなんですけど。

バブルは正月太り・・・というか年中太り。ですね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ふとましい・・・
トトさんもバブルさんも食欲ありますねぇ^^

トトさんもバブルさんも、正月太りですかww
私も正月太りには気をつけないと…(´ー`;)ゞ
2010/01/08(Fri) 00:59 | URL  | ikjd #-[ 編集]
>ikjdさん
まさしく、ふとましくなってます。
食欲があるのは嬉しいことなんですけど。

バブルは正月太り・・・というか年中太り。ですね。
2010/01/08(Fri) 01:27 | URL  | ノケムー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
