徒然なるままに~ ミドリフグ飼育日記付けてみました。

一週間ほど雲隠れしていましたが、やっと復帰です。

この一週間、それなりに色々ありましたので、ゆっくり書いていきます。

・・・
一週間ほど消えていましたが、ずっとサボってた訳では。。。と一応言い訳しておきます。(汗
実は、このブログ、IE6,7で個別記事を開こうとすると”インターネットサイト URL 操作は中断されました”というエラーがでて、表示されない事があるというバクがありました。で、皆さんFirefox使って~便利だよ~なんて言う訳にもいかないので、(依然IE6,7が圧倒的多数だし)くっそーIEめ~<`ヘ´>なんて愚痴りながら、いろいろ調べて直していました。多分、良くなったはずです。まだ治ってないし!、という方は、個別記事に入れないと思うのでモバイル版ブログのコメントフォームからコメントいただければ幸いです。(もし来たら、もうテンプレ変えようかな・・・(-_-;))

さて、ここで。。。
昨年は皆様このブログに来て下さってありがとうございました。
コメ、ポチ、拍手してくださった方、とても励みになりました。ありがとうございました。
今年も一年、どーぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m


初水槽一同

今年は”ふぐ”が来すぎない年にしないと・・・。
つまりは、アクアにハマりすぎない年にしないとって事で。

で、元旦の事ですが、新年早々こんなのが撮れました。
つぶれフグ1
は、はざま゛った∈(-3-)∋

角度変え・・・
つぶれフグ2

バブルには悪いけど正直可愛い(^^ゞ
昔にたれパンダなんてのが流行ったけど、今年のトレンドはつぶれフグ!?・・・なんてことはないでしょう。(悲
でも、可愛い・・・。

まぁ、こういうことはたまにあります。
狭いところ好きなんでしょうか・・・(-"-)
それとも、フィルターの水中モーターの振動が良いのか。
流石に、後者は無いか・・・。
ほっとくと自力で脱出します。すぐに脱出する為、中々撮れませんでした。

↓つぶれフグにポチを・・・。∈(ーεー)∋
にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
一週間ほど消えていましたが、ずっとサボってた訳では。。。と一応言い訳しておきます。(汗
実は、このブログ、IE6,7で個別記事を開こうとすると”インターネットサイト URL 操作は中断されました”というエラーがでて、表示されない事があるというバクがありました。で、皆さんFirefox使って~便利だよ~なんて言う訳にもいかないので、(依然IE6,7が圧倒的多数だし)くっそーIEめ~<`ヘ´>なんて愚痴りながら、いろいろ調べて直していました。多分、良くなったはずです。まだ治ってないし!、という方は、個別記事に入れないと思うのでモバイル版ブログのコメントフォームからコメントいただければ幸いです。(もし来たら、もうテンプレ変えようかな・・・(-_-;))

さて、ここで。。。
昨年は皆様このブログに来て下さってありがとうございました。
コメ、ポチ、拍手してくださった方、とても励みになりました。ありがとうございました。
今年も一年、どーぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m


初水槽一同

今年は”ふぐ”が来すぎない年にしないと・・・。
つまりは、アクアにハマりすぎない年にしないとって事で。

で、元旦の事ですが、新年早々こんなのが撮れました。
つぶれフグ1
は、はざま゛った∈(-3-)∋

角度変え・・・
つぶれフグ2

バブルには悪いけど正直可愛い(^^ゞ
昔にたれパンダなんてのが流行ったけど、今年のトレンドはつぶれフグ!?・・・なんてことはないでしょう。(悲
でも、可愛い・・・。

まぁ、こういうことはたまにあります。
狭いところ好きなんでしょうか・・・(-"-)
それとも、フィルターの水中モーターの振動が良いのか。
流石に、後者は無いか・・・。
ほっとくと自力で脱出します。すぐに脱出する為、中々撮れませんでした。

↓つぶれフグにポチを・・・。∈(ーεー)∋
にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

【2010/01/07 01:50】 | ミドリフグ
トラックバック(0) | コメント(4) 展開▼

わー
鈴菜
やる!
うちのもやる!
からあげさんも時々挟まりますwww

なんか凄い音がして、何事かと見ると
神妙な顔をして身じろぎひとつせずに挟まってるからあげさんがいます。

特に小さい頃によくやりました。
やはり外敵から身を守るためなんですかね?
見てるこっちは可愛さ半分、自力で出られるのかという不安半分で対処に悩みますがw

>鈴菜さん
ノケムー
か、からあげさんが!!!(@_@。
あの体で・・・。
バブルとはスケールが違いますね。
一度見てみたいです^^
でも、想像するだけで可愛いです。
きっと。

バブルの場合挟まるのはここをなんとか通ろうとして無理やり突っ込んだ結果です。^^;

これはかわいい
ikjd
は、挟まってる!?
苦しそうだけど・・・なんか癒される(´▽`*)

私はIE8で見ているからなのか、全く問題ないんですけど・・・

>ikjdさん
ノケムー
ばっちり挟まってます。
癒し効果は抜群!!

IE8ではこの問題は出ないみたいです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
わー
やる!
うちのもやる!
からあげさんも時々挟まりますwww

なんか凄い音がして、何事かと見ると
神妙な顔をして身じろぎひとつせずに挟まってるからあげさんがいます。

特に小さい頃によくやりました。
やはり外敵から身を守るためなんですかね?
見てるこっちは可愛さ半分、自力で出られるのかという不安半分で対処に悩みますがw
2010/01/07(Thu) 18:50 | URL  | 鈴菜 #UzUN//t6[ 編集]
>鈴菜さん
か、からあげさんが!!!(@_@。
あの体で・・・。
バブルとはスケールが違いますね。
一度見てみたいです^^
でも、想像するだけで可愛いです。
きっと。

バブルの場合挟まるのはここをなんとか通ろうとして無理やり突っ込んだ結果です。^^;
2010/01/07(Thu) 23:51 | URL  | ノケムー #-[ 編集]
これはかわいい
は、挟まってる!?
苦しそうだけど・・・なんか癒される(´▽`*)

私はIE8で見ているからなのか、全く問題ないんですけど・・・
2010/01/08(Fri) 00:50 | URL  | ikjd #-[ 編集]
>ikjdさん
ばっちり挟まってます。
癒し効果は抜群!!

IE8ではこの問題は出ないみたいです。
2010/01/08(Fri) 01:19 | URL  | ノケムー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
