徒然なるままに~ ミドリフグ飼育日記付けてみました。

10月初めに来たミドリフグのバブルが今日無事に3ヶ月を迎えました。

3ヶ月目の様子を・・・
バブル3ヶ月1「くれー」
問題はなさそうです。
相変わらずの餌ねだり・・・。

たくさん食べても
バブル3ヶ月2「足りない―」
まだかよ・・・(-"-)

手には反応してくれて近寄ってきます。顔が近づきすぎると逃げます。
もっと慣れていって欲しいものです。
バブル3ヶ月3

ま、これからもよろしくな感じです。
バブル3ヶ月4

↓3ヶ月にポチお願いします。∈(^ε^)∋
にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
バブル3ヶ月1「くれー」
問題はなさそうです。
相変わらずの餌ねだり・・・。

たくさん食べても
バブル3ヶ月2「足りない―」
まだかよ・・・(-"-)

手には反応してくれて近寄ってきます。顔が近づきすぎると逃げます。
もっと慣れていって欲しいものです。
バブル3ヶ月3

ま、これからもよろしくな感じです。
バブル3ヶ月4

↓3ヶ月にポチお願いします。∈(^ε^)∋
にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

【2009/12/31 01:59】 | ミドリフグ
トラックバック(0) | コメント(6) 展開▼


おさかな
バブル君、3ヶ月経過(+あけまして)おめでとうございます!!

トト君も加わって、
賑やかなお正月になりそうですね~(^^)

あけましておめでとうございます
鈴菜
新年あけましておめでとうございます。
今年も私の話し相手になってやってください。(`▽`*)

バブルさんも3ヶ月になりましたかー。
早いものですね。
でも起こった出来事を振り返ってみると、とても3ヶ月とは思えないほど色々いっぱいあったんじゃないですか?
私はそうでしたw

今日ついに殺菌灯を買っちゃいました…!
それ用のポンプ兼予備フィルターとして外部フィルターも1つ。
合わせて33000円ほどでした。
新年早々金欠です。ヤバいです。

あけちゃいましたが・・・
+++華+++
おめでとうございます。
昨年中はいろいろお世話になりました。
今年もお世話になりますので、よろしくおねがいいたします┏○

バブルくん、3ヶ月クリアおめでとうございます。
今年もキュートなバブルくんをたくさん見たいですねぇ~^^

>おさかなさん
ノケムー
返信大変遅くなりました。
すみません。m(_ _)m

昨年は、お世話になりました。
今年も、宜しくお願い致します。

お正月は、元旦からコブヨコの心配をし、バブルに笑う水槽となりました。(*^^)v
トトは、もうなじんだようです。

>鈴菜さん
ノケムー
返信大変遅くなりました。
すみません。

昨年は、コメントありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m
&こちらこそ、話し相手になってやってください!(^.^)

3ヶ月、長かったような短かったような不思議な感じですね。
初期は、水槽も安定していないので心配も多かったですし。
でも、可愛いところもたくさん見られて・・・。
色々ありました。

殺菌灯、ついにそこまで来ましたか。
より安心した水槽になりそうですね。
でも、¥が・・・。ってのは、棚換えして、もう一つ水槽立ち上げ準備して、バックアップ用HDD買おうとしてる私も言えそうです。(-_-;)

>+++華+++さん
ノケムー
昨年はコメントどうもありがとうございました。m(_ _)m
たらたらやっていましたが、初コメは嬉しかったです。
今年も宜しくお願いします。

今年は、元旦からバブルの変顔見られました(^。^)。早速書いていきます。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
バブル君、3ヶ月経過(+あけまして)おめでとうございます!!

トト君も加わって、
賑やかなお正月になりそうですね~(^^)
2010/01/01(Fri) 14:50 | URL  | おさかな #z5.1Whwg[ 編集]
あけましておめでとうございます
新年あけましておめでとうございます。
今年も私の話し相手になってやってください。(`▽`*)

バブルさんも3ヶ月になりましたかー。
早いものですね。
でも起こった出来事を振り返ってみると、とても3ヶ月とは思えないほど色々いっぱいあったんじゃないですか?
私はそうでしたw

今日ついに殺菌灯を買っちゃいました…!
それ用のポンプ兼予備フィルターとして外部フィルターも1つ。
合わせて33000円ほどでした。
新年早々金欠です。ヤバいです。
2010/01/02(Sat) 21:57 | URL  | 鈴菜 #UzUN//t6[ 編集]
あけちゃいましたが・・・
おめでとうございます。
昨年中はいろいろお世話になりました。
今年もお世話になりますので、よろしくおねがいいたします┏○

バブルくん、3ヶ月クリアおめでとうございます。
今年もキュートなバブルくんをたくさん見たいですねぇ~^^
2010/01/05(Tue) 00:00 | URL  | +++華+++ #-[ 編集]
>おさかなさん
返信大変遅くなりました。
すみません。m(_ _)m

昨年は、お世話になりました。
今年も、宜しくお願い致します。

お正月は、元旦からコブヨコの心配をし、バブルに笑う水槽となりました。(*^^)v
トトは、もうなじんだようです。
2010/01/06(Wed) 23:43 | URL  | ノケムー #-[ 編集]
>鈴菜さん
返信大変遅くなりました。
すみません。

昨年は、コメントありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m
&こちらこそ、話し相手になってやってください!(^.^)

3ヶ月、長かったような短かったような不思議な感じですね。
初期は、水槽も安定していないので心配も多かったですし。
でも、可愛いところもたくさん見られて・・・。
色々ありました。

殺菌灯、ついにそこまで来ましたか。
より安心した水槽になりそうですね。
でも、¥が・・・。ってのは、棚換えして、もう一つ水槽立ち上げ準備して、バックアップ用HDD買おうとしてる私も言えそうです。(-_-;)
2010/01/06(Wed) 23:51 | URL  | ノケムー #-[ 編集]
>+++華+++さん
昨年はコメントどうもありがとうございました。m(_ _)m
たらたらやっていましたが、初コメは嬉しかったです。
今年も宜しくお願いします。

今年は、元旦からバブルの変顔見られました(^。^)。早速書いていきます。
2010/01/06(Wed) 23:54 | URL  | ノケムー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
