徒然なるままに~ ミドリフグ飼育日記付けてみました。

コブヨコバサミのコブヨコは、バンブルビーゴビーのトトと一緒に買ってきたアカニシと思われる貝に早速入っていました。

ちなみに、それまではウラシマガイに入っていました、サザエの重さよりウラシマガイの広さを選んだようです。

これで、両方を満たしている貝に入れたかな?

赤西 瘤横はこんな感じです・・・
赤西 瘤横1
なんか、売っているヤドカリみたいな外見になりました。

赤西 瘤横2「おおー いける―」

そんな、赤西 瘤横の絶対防御です。
赤西 瘤横の絶対防御
少し出てきていて、防御が解けかかっている為、上の脚が離れかかっています。
でも、この貝は普通にピッチリと蓋が出来るようです。

この貝は多少重さもあり、大きいので多分引越しはしばらくないと思います。
サザエはしばらく見れないかなぁ。

↓赤西 瘤横にポチお願いします。@¨v
にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
赤西 瘤横1
なんか、売っているヤドカリみたいな外見になりました。

赤西 瘤横2「おおー いける―」

そんな、赤西 瘤横の絶対防御です。
赤西 瘤横の絶対防御
少し出てきていて、防御が解けかかっている為、上の脚が離れかかっています。
でも、この貝は普通にピッチリと蓋が出来るようです。

この貝は多少重さもあり、大きいので多分引越しはしばらくないと思います。
サザエはしばらく見れないかなぁ。

↓赤西 瘤横にポチお願いします。@¨v
にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
