徒然なるままに~ ミドリフグ飼育日記付けてみました。

装い新たにしたコブヨコは、気分一新ロクでもないことに挑戦することにしたようです。

そんな様子を・・・
コブヨコ脱走計画1「これは・・・いけそうか?」

コブヨコ脱走計画2「行ったるか」

コブヨコ脱走計画3「ふんっ」


ズームで撮ってみた。
コブヨコ脱走計画4 アップ

後ろからも。
コブヨコ脱走計画5
こうみると貝、大きいと感じます。
実際、サザエより一回りは大きいです。

この脱走、ミドリフグのバブルが来る前は良くやっていましたが、来て以来一回も見たことが無かったのですが。
水面まで来るとさすがに重さもあるのか行けなく(行かなく?)なります。

↓ヤドカリブログ満載!一度のぞいてみてください。。m(_ _)m
にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
コブヨコ脱走計画1「これは・・・いけそうか?」

コブヨコ脱走計画2「行ったるか」

コブヨコ脱走計画3「ふんっ」


ズームで撮ってみた。
コブヨコ脱走計画4 アップ

後ろからも。
コブヨコ脱走計画5
こうみると貝、大きいと感じます。
実際、サザエより一回りは大きいです。

この脱走、ミドリフグのバブルが来る前は良くやっていましたが、来て以来一回も見たことが無かったのですが。
水面まで来るとさすがに重さもあるのか行けなく(行かなく?)なります。

↓ヤドカリブログ満載!一度のぞいてみてください。。m(_ _)m
にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

【2009/12/19 07:56】 | コブヨコバサミ(ヤドカリ)
トラックバック(0) | コメント(4) 展開▼


たまーぼ
ノケムーさんおはようございます!

コブヨコさん脱出計画ですか(^o^)
宿換えしてテンション上がったんですかね(笑)
うちのヤドカリたちも水槽の淵のシリコンを利用してシリコン脱出を試みてます(´ー`)


おさかな
ヤドカリさんてスゴイですね~。

高いところに登るのが好きだとは聞いていましたが、
あんな凹凸の少ないコードでも登れるんですか!
オドロキです。

>たまーぼさん
ノケムー
こんばんは。
貝が軽くなって行ける!!@"vとか思ったんでしょうかね。

しかし、水槽のシリコン伝っていくとは凄いですね。
流石に大きい上に動きの鈍いコブヨコはムリですねー(+_+)

>おさかなさん
ノケムー
高いとこ好きですねー。
コブヨコも前にいたユビナガコンビも高いとこに行こうとしてました。
ユビナガは小さいので、コードは登らず(登れず)に、水槽のシリコンを少し登っていたことがありました。

コブヨコは、ヒーターのコードを挟んだり、爪の先をひっかけたりして器用に登ります。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ノケムーさんおはようございます!

コブヨコさん脱出計画ですか(^o^)
宿換えしてテンション上がったんですかね(笑)
うちのヤドカリたちも水槽の淵のシリコンを利用してシリコン脱出を試みてます(´ー`)
2009/12/19(Sat) 10:24 | URL  | たまーぼ #-[ 編集]
ヤドカリさんてスゴイですね~。

高いところに登るのが好きだとは聞いていましたが、
あんな凹凸の少ないコードでも登れるんですか!
オドロキです。
2009/12/19(Sat) 12:11 | URL  | おさかな #z5.1Whwg[ 編集]
>たまーぼさん
こんばんは。
貝が軽くなって行ける!!@"vとか思ったんでしょうかね。

しかし、水槽のシリコン伝っていくとは凄いですね。
流石に大きい上に動きの鈍いコブヨコはムリですねー(+_+)
2009/12/19(Sat) 23:43 | URL  | ノケムー #-[ 編集]
>おさかなさん
高いとこ好きですねー。
コブヨコも前にいたユビナガコンビも高いとこに行こうとしてました。
ユビナガは小さいので、コードは登らず(登れず)に、水槽のシリコンを少し登っていたことがありました。

コブヨコは、ヒーターのコードを挟んだり、爪の先をひっかけたりして器用に登ります。
2009/12/19(Sat) 23:48 | URL  | ノケムー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
