徒然なるままに~ ミドリフグ飼育日記付けてみました。

少し前に、ミドリフグのお腹を載せましたが、それなら反対側の魅力も書かねば・・・。ということで、今回は背中の蛍光グリーンについて。
(普段の記事にもちょくちょく背中は載せていますのでかぶるところがあるかもですが、ご了承ください。m(_ _)m
今回はミドリ色 中心です。)

では・・・
テカグリーン1
素晴らしくテカってます。∈(・ε・)∋

テカグリーン2
もちろん頭付近が一番テカります。

以前、背中の模様がカエル顔だと書きましたが、より分かりやすく切り取ってみました。
カエルフェースカエルFACE!
どうです?見えましたか?
しかし、ニキビ付きだなこれは。

一度見えてしまうとそれ以外に見えなくなる罠
テカグリーン3
背中が笑ってる ・・;

そんな、綺麗なグリーンも寝るときはモスグリーン
寝てるフグ ∈(~ε~)∋
黒点にはカビが生えたようになります。

ついでに、コブヨコも上からパシャっと。
コブヨコ上から
上からだとなんかいつもと雰囲気違うように見えます。

反対側の魅力どうでしたか?
お腹のほうは、赤虫をあげたらさらにプニホワイトになりました。
プニホワイト6
赤虫は、細くやわらかいので、他の餌に比べると、お腹の形が凸凹にならず、綺麗にプニプニになります。

プニホワイト7
プニプニです。

↓テカった頭にポチ。∈(^ε^)∋
にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
テカグリーン1
素晴らしくテカってます。∈(・ε・)∋

テカグリーン2
もちろん頭付近が一番テカります。

以前、背中の模様がカエル顔だと書きましたが、より分かりやすく切り取ってみました。
カエルフェースカエルFACE!
どうです?見えましたか?
しかし、ニキビ付きだなこれは。

一度見えてしまうとそれ以外に見えなくなる罠
テカグリーン3
背中が笑ってる ・・;

そんな、綺麗なグリーンも寝るときはモスグリーン
寝てるフグ ∈(~ε~)∋
黒点にはカビが生えたようになります。

ついでに、コブヨコも上からパシャっと。
コブヨコ上から
上からだとなんかいつもと雰囲気違うように見えます。

反対側の魅力どうでしたか?
お腹のほうは、赤虫をあげたらさらにプニホワイトになりました。
プニホワイト6
赤虫は、細くやわらかいので、他の餌に比べると、お腹の形が凸凹にならず、綺麗にプニプニになります。

プニホワイト7
プニプニです。

↓テカった頭にポチ。∈(^ε^)∋
にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
