徒然なるままに~ ミドリフグ飼育日記付けてみました。

今日は恒例の水換えDay。
やっぱ、1週間経つとそれなりに汚れますね。
綺麗になった水は見ていて気持ちが良いものです。

今日は、コブヨコの事・・・
の前に水換え終了後の水槽を。
水換え終了
見てて心が洗われるよう・・・=o=
ちなみに、まとめて置いてある貝や立てかけてあるサンゴの枝はコブヨコの手ですぐに散らされます。(泣
ひどい時は、壁を利用して、木のアクセサリーも動かします。

さて、本題です。
これまで、ねだることのなかったコブヨコが、最近、良くねだるようになりました。

ねだるのは、夕方~夜、管理人が部屋に入って電気をつけるとやります。
ねだり方は、起き上がって脚を大きく広げて上2本を振り回す。
そんなおねだりです。

こんな感じです。
ねだるコブヨコ1「くれぃ」


水槽と壁の隙間に何とかデジカメを入れて正面から撮ってみました。
ねだるコブヨコ2

ミドリフグのバブルは良くねだりますが、ヤドカリもねだったりするんですね。
これはこれで中々可愛いものです。

↓おねだりコブヨコにポチお願いします。@v
にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
の前に水換え終了後の水槽を。
水換え終了
見てて心が洗われるよう・・・=o=
ちなみに、まとめて置いてある貝や立てかけてあるサンゴの枝はコブヨコの手ですぐに散らされます。(泣
ひどい時は、壁を利用して、木のアクセサリーも動かします。

さて、本題です。
これまで、ねだることのなかったコブヨコが、最近、良くねだるようになりました。

ねだるのは、夕方~夜、管理人が部屋に入って電気をつけるとやります。
ねだり方は、起き上がって脚を大きく広げて上2本を振り回す。
そんなおねだりです。

こんな感じです。
ねだるコブヨコ1「くれぃ」


水槽と壁の隙間に何とかデジカメを入れて正面から撮ってみました。
ねだるコブヨコ2

ミドリフグのバブルは良くねだりますが、ヤドカリもねだったりするんですね。
これはこれで中々可愛いものです。

↓おねだりコブヨコにポチお願いします。@v
にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
