徒然なるままに~ ミドリフグ飼育日記付けてみました。

また雨・・・
気分が沈みます。

そんな今日は、ふぐ力の登場により出番がめっきり減ったクリルを久々にあげました。
クリルはテトラのクリル-Eです。(全然減らない―(;一_一))

そんな様子です。(ミドリフグのバブルいつも良い顔してくれてます。)

では・・・
まぁ、焦らしてみましょう。。。(おいおい・・・)
久々クリル 焦らし1「これはっ」

久々クリル 焦らし2「クリルだな」

久々クリル 焦らし3「では、よこせー」
良い顔してくれます。(^◇^)
ウサギみたいな前歯です。(・Ш・)

こんな顔を見せられては・・・
では、あげます。
久々クリル 食べっ1「きたきたぁ」

久々クリル 食べっ2「はむっ」
クリルは食べている時に殻が舞うのがいやなので殻むきしてからあげています。

最近、書くことが無くて1記事に占める画像の割合が増えてきています。
もともと多いかもしれませんが。

↓クリル待ちきれないバブルにポチお願いします。∈(・ε・)∋
にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ
にほんブログ村


追記を閉じる▲
まぁ、焦らしてみましょう。。。(おいおい・・・)
久々クリル 焦らし1「これはっ」

久々クリル 焦らし2「クリルだな」

久々クリル 焦らし3「では、よこせー」
良い顔してくれます。(^◇^)
ウサギみたいな前歯です。(・Ш・)

こんな顔を見せられては・・・
では、あげます。
久々クリル 食べっ1「きたきたぁ」

久々クリル 食べっ2「はむっ」
クリルは食べている時に殻が舞うのがいやなので殻むきしてからあげています。

最近、書くことが無くて1記事に占める画像の割合が増えてきています。
もともと多いかもしれませんが。

↓クリル待ちきれないバブルにポチお願いします。∈(・ε・)∋
にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ
にほんブログ村

【2009/12/05 23:53】 | ミドリフグ
トラックバック(0) | コメント(2) 展開▼

ふぐ力・・・
+++華+++
好調ですかぁ・・・
我が家はなかなかどうして、見向きもしてくれません^^;

バブルくんの表情が愛らしく見えるのは、やっぱりメヂカラでしょうか・・・

ねたってそうそうないですよねぇ~^^;

米からおねだりもなんなんですが・・・
リンクお願いしてもよろしいでしょうか・・・
前向きな検討よろしくお願いします┏○

>+++華+++さん
ノケムー
今のところ、問題なく平和な水槽です。(*^^)v

グルメな子は食べてくれないんですね。
栄養的にも食べてくれると安心できるんでしょうが・・・。

メヂカラ!!(@ε@) はほとんど食事時しかやってくれませんが(*_*;
でも可愛いですね。

ネタ・・・バブルよりコブヨコのほうが持ってきてくれたりしてます。(・・;)

リンク張っておきました。(^.^)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ふぐ力・・・
好調ですかぁ・・・
我が家はなかなかどうして、見向きもしてくれません^^;

バブルくんの表情が愛らしく見えるのは、やっぱりメヂカラでしょうか・・・

ねたってそうそうないですよねぇ~^^;

米からおねだりもなんなんですが・・・
リンクお願いしてもよろしいでしょうか・・・
前向きな検討よろしくお願いします┏○
2009/12/06(Sun) 09:50 | URL  | +++華+++ #-[ 編集]
>+++華+++さん
今のところ、問題なく平和な水槽です。(*^^)v

グルメな子は食べてくれないんですね。
栄養的にも食べてくれると安心できるんでしょうが・・・。

メヂカラ!!(@ε@) はほとんど食事時しかやってくれませんが(*_*;
でも可愛いですね。

ネタ・・・バブルよりコブヨコのほうが持ってきてくれたりしてます。(・・;)

リンク張っておきました。(^.^)
2009/12/07(Mon) 23:28 | URL  | ノケムー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
