徒然なるままに~ ミドリフグ飼育日記付けてみました。

前の記事で書いた通り、引越用サザエを入れた直後のことです。

引越♪引越♪・・・

前の記事の写真の直後からです。
サザエ引越1「どれ・・・」
サザエ引越2「周りも入念に・・・」
サザエ引越3「むむ・・・」
サザエ引越4「中は・・・」
サザエ引越5合体・・・??

どうやら気に入ったようで移ることにしたようです。
サザエ引越完了「なんか違うー」
バブルも気になったようです。
この直後コブヨコ・キック!で追い払われてました・・・

さらにワイルドに。。。「邪魔ものがー」
なんかさらに見かけワイルドになったコブヨコです。
純白サザエの気品さがー(泣

ちなみに、以前、引越動画を撮ったので、今回は静止画にしました。

↓ワイルド化コブヨコにポチお願いします。@
にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
前の記事の写真の直後からです。
サザエ引越1「どれ・・・」
サザエ引越2「周りも入念に・・・」
サザエ引越3「むむ・・・」
サザエ引越4「中は・・・」
サザエ引越5合体・・・??

どうやら気に入ったようで移ることにしたようです。
サザエ引越完了「なんか違うー」
バブルも気になったようです。
この直後コブヨコ・キック!で追い払われてました・・・

さらにワイルドに。。。「邪魔ものがー」
なんかさらに見かけワイルドになったコブヨコです。
純白サザエの気品さがー(泣

ちなみに、以前、引越動画を撮ったので、今回は静止画にしました。

↓ワイルド化コブヨコにポチお願いします。@
にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

【2009/12/02 23:09】 | コブヨコバサミ(ヤドカリ)
トラックバック(0) | コメント(4) 展開▼

あはは
鈴菜
コブヨコさん、チョイ悪な人になっちゃいましたねw
強そうです。

意外と好きかも。
エスワイ
うへぇ!強そう!
キャラチェンジしましたね(笑


>鈴菜さん
ノケムー
貝殻変えるとイメージ変わりますね。

全くもってダークなコブヨコです。

>エスワイさん
ノケムー
これからは、ダークコブヨコで行くのかと思いましたが、そんな訳でもないようです。

自分を模索中な感じの様です。(@_@。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あはは
コブヨコさん、チョイ悪な人になっちゃいましたねw
強そうです。
2009/12/03(Thu) 00:21 | URL  | 鈴菜 #UzUN//t6[ 編集]
意外と好きかも。
うへぇ!強そう!
キャラチェンジしましたね(笑
2009/12/03(Thu) 00:34 | URL  | エスワイ #-[ 編集]
>鈴菜さん
貝殻変えるとイメージ変わりますね。

全くもってダークなコブヨコです。
2009/12/03(Thu) 00:41 | URL  | ノケムー #-[ 編集]
>エスワイさん
これからは、ダークコブヨコで行くのかと思いましたが、そんな訳でもないようです。

自分を模索中な感じの様です。(@_@。
2009/12/03(Thu) 00:43 | URL  | ノケムー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
