徒然なるままに~ ミドリフグ飼育日記付けてみました。

友人宅より帰宅しましたところミドリフグのバブルの
恒例!餌くれコールが始まりましたのであげましたらこんなんなりました(-.-)

こんなです・・・
あわてて食べるから・・・1
これでは、見かけハコフグですか・・・?
しかし、左に寄りすぎ。

あわてて食べるから・・・2
ここでかけられる言葉は一つ・・・あ~あ

あわてて食べるから・・・3
くっきり段差です。まったく・・・

上から見れば綺麗なんですけど。
あわてて食べるから・・・4

綺麗に撮れたのでもう1枚!
あわてて食べるから・・・5
この蛍光色は綺麗で好きです。
相変わらずトレードマークのチョビヒゲとカエル顔もしっかりです。

では、最後に一言・・・
そんなにあわてて食べて・・・( ο´Д `ο)=з


↓なんでもやらかしてくれるバブルにポチお願いします。∈(・ε・)∋
にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
あわてて食べるから・・・1
これでは、見かけハコフグですか・・・?
しかし、左に寄りすぎ。

あわてて食べるから・・・2
ここでかけられる言葉は一つ・・・あ~あ

あわてて食べるから・・・3
くっきり段差です。まったく・・・

上から見れば綺麗なんですけど。
あわてて食べるから・・・4

綺麗に撮れたのでもう1枚!
あわてて食べるから・・・5
この蛍光色は綺麗で好きです。
相変わらずトレードマークのチョビヒゲとカエル顔もしっかりです。

では、最後に一言・・・
そんなにあわてて食べて・・・( ο´Д `ο)=з


↓なんでもやらかしてくれるバブルにポチお願いします。∈(・ε・)∋
にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

【2009/11/22 01:51】 | ミドリフグ
トラックバック(0) | コメント(4) 展開▼

お腹
おさかな
あのお腹の偏り、不思議ですよねー。
どの子もみんな同じ側なんでしょうか。

人間の胃が傾いているように、
ミドリフグの消化器系も偏ってるなのかな~。

>おさかなさん
ノケムー
どうなんでしょうねー。
あれって、しばらく経つと均されてるんですよねー。

まったくアンビリーバブルです。

あ~あ
鈴菜
いいな~
おなかぽっこり可愛すぎます。

バブルさんといいアカハナさんちの子といい、多分からあげさんより大量に食べてますよね。(体の大きさと食べる量の比率的に)
釣りに行くとほいほいフグさんばかり釣れてくる理由が解るような気がしますw

>鈴菜さん
ノケムー
食べますねー。ここまで来ると呆れつつ、笑います。

警戒心があまりない魚なのか貪欲なのか。
多分、後者ですね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お腹
あのお腹の偏り、不思議ですよねー。
どの子もみんな同じ側なんでしょうか。

人間の胃が傾いているように、
ミドリフグの消化器系も偏ってるなのかな~。
2009/11/22(Sun) 02:09 | URL  | おさかな #z5.1Whwg[ 編集]
>おさかなさん
どうなんでしょうねー。
あれって、しばらく経つと均されてるんですよねー。

まったくアンビリーバブルです。
2009/11/22(Sun) 02:29 | URL  | ノケムー #-[ 編集]
あ~あ
いいな~
おなかぽっこり可愛すぎます。

バブルさんといいアカハナさんちの子といい、多分からあげさんより大量に食べてますよね。(体の大きさと食べる量の比率的に)
釣りに行くとほいほいフグさんばかり釣れてくる理由が解るような気がしますw
2009/11/22(Sun) 08:41 | URL  | 鈴菜 #UzUN//t6[ 編集]
>鈴菜さん
食べますねー。ここまで来ると呆れつつ、笑います。

警戒心があまりない魚なのか貪欲なのか。
多分、後者ですね。
2009/11/24(Tue) 00:30 | URL  | ノケムー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
