徒然なるままに~ ミドリフグ飼育日記付けてみました。

言うつもりなかったリアルの友人にブログが見つかってちょっと涙目な管理人です。
悪いことは続き、使ってるノートPCのDVDドライブ故障でさらに落ちこんでますが景気付けに更新しました。orz

さて、今日は、このブログでも使っているデジカメの紹介と以前紹介したコブヨコの釣られたところの動画をUPしてみました。

では・・・(/_;)ウゥ
まずは、デジカメの紹介です。
デジカメ
コンデジのRICOHのR10です。
機能はなかなかですが、腕がついてきません。
ただ、動画は今一歩といったところです。
¥は大体、諭吉さん二人分といったところでした。(またまた諭吉さんさよなら―ノシ)
ちなみにカメラのキタムラで購入しました。

さて、それで、コブヨコの釣られた動画を撮ってみました。

の前に日常を・・・
[高画質で再生]

コブヨコバサミの日常 [ショッピングカート]

さて、では今度こそ・・・
[高画質で再生]

ヤドカリが釣れた @¨v [小説]

ピンセットの先にはふぐ力を挟んであります。
前にも書いたとおり、気を付けないと大体こうなります。
こうなったら鋏を持って引き剥がすしかありません(-.-)。

コブヨコ主役奪取??「ムホホホ」
このユーモアで政権交代狙います!?

↓コブヨコ主役へ!??ポチお願いします。@¨v
にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
まずは、デジカメの紹介です。
デジカメ
コンデジのRICOHのR10です。
機能はなかなかですが、腕がついてきません。
ただ、動画は今一歩といったところです。
¥は大体、諭吉さん二人分といったところでした。(またまた諭吉さんさよなら―ノシ)
ちなみにカメラのキタムラで購入しました。

さて、それで、コブヨコの釣られた動画を撮ってみました。

の前に日常を・・・
[高画質で再生]

コブヨコバサミの日常 [ショッピングカート]

さて、では今度こそ・・・
[高画質で再生]

ヤドカリが釣れた @¨v [小説]

ピンセットの先にはふぐ力を挟んであります。
前にも書いたとおり、気を付けないと大体こうなります。
こうなったら鋏を持って引き剥がすしかありません(-.-)。

コブヨコ主役奪取??「ムホホホ」
このユーモアで政権交代狙います!?

↓コブヨコ主役へ!??ポチお願いします。@¨v
にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

【2009/11/17 03:02】 | コブヨコバサミ(ヤドカリ)
トラックバック(0) | コメント(4) 展開▼

ぁぁ・・・
鈴菜
私も昔、HPを教えてない知人に見つけられてしまったことがあります。
別に隠してたわけでもないんですが、それでも結構涙目だった記憶がありますw

ヤドカリさんも可愛いんですよね~(`▽`*)
でもからあげさんの大好物なので同居させられません・・・(;▽;)

なごみますね・・・
パンダム
ヤドカリとふぐイイですね。

>鈴菜さん
ノケムー
鈴菜さんもありましたか。
ここは、動画を伝って見つかりました・・・。

バブルもヤドカリ食べますね。
小さいのはハントされました。(。_。)
コブヨコは大きいので食べられない上にバブルがよると追い払っているので共存?できているようです。

>パンダムさん
ノケムー
他のブログではスベスベサンゴヤドカリなどと同居させていることが多いようです。

しかし、ヤドカリは食べられることもあるので、同居は至難の業かも知れません。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ぁぁ・・・
私も昔、HPを教えてない知人に見つけられてしまったことがあります。
別に隠してたわけでもないんですが、それでも結構涙目だった記憶がありますw

ヤドカリさんも可愛いんですよね~(`▽`*)
でもからあげさんの大好物なので同居させられません・・・(;▽;)
2009/11/17(Tue) 19:16 | URL  | 鈴菜 #UzUN//t6[ 編集]
なごみますね・・・
ヤドカリとふぐイイですね。
2009/11/17(Tue) 20:47 | URL  | パンダム #-[ 編集]
>鈴菜さん
鈴菜さんもありましたか。
ここは、動画を伝って見つかりました・・・。

バブルもヤドカリ食べますね。
小さいのはハントされました。(。_。)
コブヨコは大きいので食べられない上にバブルがよると追い払っているので共存?できているようです。
2009/11/18(Wed) 00:19 | URL  | ノケムー #-[ 編集]
>パンダムさん
他のブログではスベスベサンゴヤドカリなどと同居させていることが多いようです。

しかし、ヤドカリは食べられることもあるので、同居は至難の業かも知れません。
2009/11/18(Wed) 00:25 | URL  | ノケムー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
