徒然なるままに~ ミドリフグ飼育日記付けてみました。

ミドリフグのバブルが来る前から水槽のガラスに貼リついていたヒドロ虫?ですが、ついにいなくなってしまいした。

環境の変化に敏感なのか増えるときは爆発的に増えていなくなる時はそろっていなくなりました。
何なんでしょうね・・・
ここで画像を入れたいとこですが、いないものは写せません。ハイ(^^ゞ

そういうわけで・・・
壁☆「いなくなったー(・ε・)」
またそんな口して・・・

コブヨコは・・・

THE フィルター・クライミング

フィルタークライミング1「はっ☆」
フィルタークライミング2「おとと・・・」
フィルタークライミング3「たー」
どうやら夜行性らしく、夕方から夜に良く動き回ってます。

以前は、ヒーターのコードを良く登ってました。
今は、しているのかいないのか良く分かりませんが、ヒーターの上には時々います。

嗚呼、いつの間にかヤドカリ記事になっている・・・

↓いなくなったUMAにポチお願いします。(^◇^)ノシ
にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ
にほんブログ村


追記を閉じる▲
ここで画像を入れたいとこですが、いないものは写せません。ハイ(^^ゞ

そういうわけで・・・
壁☆「いなくなったー(・ε・)」
またそんな口して・・・

コブヨコは・・・

THE フィルター・クライミング

フィルタークライミング1「はっ☆」
フィルタークライミング2「おとと・・・」
フィルタークライミング3「たー」
どうやら夜行性らしく、夕方から夜に良く動き回ってます。

以前は、ヒーターのコードを良く登ってました。
今は、しているのかいないのか良く分かりませんが、ヒーターの上には時々います。

嗚呼、いつの間にかヤドカリ記事になっている・・・

↓いなくなったUMAにポチお願いします。(^◇^)ノシ
にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ
にほんブログ村

【2009/11/12 00:07】 | 謎生物
トラックバック(0) | コメント(2) 展開▼

こんばんわ♪
アカハナ
ポチっと♪

へ~ヒドロ虫ですか!
飼ってたんですか??Ww

おぉ~!!
スパイダーマンの正体はコブヨコさんでしたか(=^皿^)b

コブヨコさんは夜行性なんですねWw
家のチビ達も夜行性かんぁ??

>アカハナさん
ノケムー
またまたポチありがとうございます。<m(__)m>
記事がんばります。

ヒドロ虫は、ヤドカリと一緒に持ってきた海藻についてきたと思われます。
まぁ、招かれざる客人です。

そーなんです。4はきっとコブヨコが・・・なわけないです(爆

しかし、言われてみるとホントに似ている格好ですね。(特に1枚目)これはもう狙ったとしか思えない。@¨v-353

コブヨコは夜行性でバブルはまちまちですねー。
以外にいないときに寝てるかもです。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ♪
ポチっと♪

へ~ヒドロ虫ですか!
飼ってたんですか??Ww

おぉ~!!
スパイダーマンの正体はコブヨコさんでしたか(=^皿^)b

コブヨコさんは夜行性なんですねWw
家のチビ達も夜行性かんぁ??
2009/11/12(Thu) 01:39 | URL  | アカハナ #OtYh42bo[ 編集]
>アカハナさん
またまたポチありがとうございます。<m(__)m>
記事がんばります。

ヒドロ虫は、ヤドカリと一緒に持ってきた海藻についてきたと思われます。
まぁ、招かれざる客人です。

そーなんです。4はきっとコブヨコが・・・なわけないです(爆

しかし、言われてみるとホントに似ている格好ですね。(特に1枚目)これはもう狙ったとしか思えない。@¨v-353

コブヨコは夜行性でバブルはまちまちですねー。
以外にいないときに寝てるかもです。
2009/11/12(Thu) 22:44 | URL  | ノケムー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
