徒然なるままに~ ミドリフグ飼育日記付けてみました。

まず、お知らせを・・・
タイトル画像変えてみました。

火曜日、週1の水変えついでにミドリフグのバブルの身体測定(といっても体長だけ)をしました。

で、現在の大きさは・・・
3.7cmでした。
お迎えしたときから少し大きめでしたから。
まぁ、こんなものでしょうか。
と言っても、100均のノギスですから、多少の誤差はあるかもしれないですけど。

あくび横(・o)「ふぁ~」
そんなバブルのあくび(横)であります。
見てると、結構やってます。

本当は正面から撮りたいのですがなかなか撮らせてくれません(-"-)

他にも、変顔を・・・(゜ε゜)
カワハギ??
テングカワハギ?キンチャクフグ??
ミドリフグに飽きて転職でしょうか?
ムリだよ・・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

いー「い゛~?」(゜皿゜)
反抗期・・・

↓変顔にポチっとお願いします。(*^^)v
にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


追記を閉じる▲
3.7cmでした。
お迎えしたときから少し大きめでしたから。
まぁ、こんなものでしょうか。
と言っても、100均のノギスですから、多少の誤差はあるかもしれないですけど。

あくび横(・o)「ふぁ~」
そんなバブルのあくび(横)であります。
見てると、結構やってます。

本当は正面から撮りたいのですがなかなか撮らせてくれません(-"-)

他にも、変顔を・・・(゜ε゜)
カワハギ??
テングカワハギ?キンチャクフグ??
ミドリフグに飽きて転職でしょうか?
ムリだよ・・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

いー「い゛~?」(゜皿゜)
反抗期・・・

↓変顔にポチっとお願いします。(*^^)v
にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

【2009/11/06 01:00】 | ミドリフグ
トラックバック(0) | コメント(2) 展開▼

初めまして♪
アカハナ
ブログご訪問ありがとぅ御座いました^^

バブル君もコブヨコさんも可愛いですね♪♪
私もアクビを撮りたくて頑張ったんですが、
全然撮れませんでした^^;

何かテクニックがあるんですかねぇ??

また、きますね♪

>アカハナさん
ノケムー
こちらこそ、ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m

ホントに可愛いです(完璧なフグバカ&ヤドバカ、デス f^_^;)

あくび・・・たくさんしてる割には、撮るの難しいですよね。
こうなると意地でも撮りたくなります。

是非是非、また見に来て下さい。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
初めまして♪
ブログご訪問ありがとぅ御座いました^^

バブル君もコブヨコさんも可愛いですね♪♪
私もアクビを撮りたくて頑張ったんですが、
全然撮れませんでした^^;

何かテクニックがあるんですかねぇ??

また、きますね♪
2009/11/06(Fri) 10:38 | URL  | アカハナ #OtYh42bo[ 編集]
>アカハナさん
こちらこそ、ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m

ホントに可愛いです(完璧なフグバカ&ヤドバカ、デス f^_^;)

あくび・・・たくさんしてる割には、撮るの難しいですよね。
こうなると意地でも撮りたくなります。

是非是非、また見に来て下さい。
2009/11/07(Sat) 11:38 | URL  | ノケムー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
