徒然なるままに~ ミドリフグ飼育日記付けてみました。

あ~、ここのとこの寒さはつらい・・・。

昨日は、祝日=休みだったので、週1の水変えをしました。
で、ついでに、ミドリフグの身体測定(体長)をしてみました。
その結果は、次回に・・・

じゃ、今日は?というとタイトル通り、バブルの身体測定したから今日はコブヨコの身体測定をしてみました。

結果・・・
・・・の前にヤドカリだから、完全な体長を測るのはムリなので、殻の大きさを測ってみました。

再度・・・結果・・・
5cmジャスト!

で、そのあと餌をあげるときにやられました・・・(-"-)
挟まれ1
がっちりで御座います。

向こうで何かが見ている・・・(・3・)「ごはん~」
人の気も知らないで<`ヘ´>

挟まれ2離さん! @¨v

このままでいる分にはいいんですが、引っ張って離そうとするとなかなか痛かったりします。
この後、ピンセット差し入れて頭を軽くつついたら、やっと離れました。
長々と5分は張り付いてました・・・(ToT)

挟まれ3「フッ

光の加減もありますが、それにしても本当に色濃くなりました。

↓いたずら者にもポチを・・・。(-.-)
にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


追記を閉じる▲
・・・の前にヤドカリだから、完全な体長を測るのはムリなので、殻の大きさを測ってみました。

再度・・・結果・・・
5cmジャスト!

で、そのあと餌をあげるときにやられました・・・(-"-)
挟まれ1
がっちりで御座います。

向こうで何かが見ている・・・(・3・)「ごはん~」
人の気も知らないで<`ヘ´>

挟まれ2離さん! @¨v

このままでいる分にはいいんですが、引っ張って離そうとするとなかなか痛かったりします。
この後、ピンセット差し入れて頭を軽くつついたら、やっと離れました。
長々と5分は張り付いてました・・・(ToT)

挟まれ3「フッ

光の加減もありますが、それにしても本当に色濃くなりました。

↓いたずら者にもポチを・・・。(-.-)
にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
