徒然なるままに~ ミドリフグ飼育日記付けてみました。

今日は、突然冷えましたね。

さて、先日、1ヶ月経ったと書きましたが、そこで、1か月前のバブルと比べてみました。

結果は・・・
今のバブル
太った(アフター)

1か月前のバブル
太った(ビフォー)この画像なんか前にも使ってる(-.-)

今のバブル。なんか、食事前なのに軽くお腹が出てる・・・
つまるところ、軽く 太った・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
流行に乗って目指せメタボ化!?
それはまずい。ひじょーにまずい。
さらに、一ヶ月でこのペースは後々怖い気も・・・

他の一ヶ月前の写真

尾びれ(欠け)1

尾びれ(欠け)2

尾びれが欠けていたのが治ってます。
いい展開いい展開(*^^)v

↓まぁ、見てみてください(@^^)/~~~
にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ
にほんブログ村



追記を閉じる▲
今のバブル
太った(アフター)

1か月前のバブル
太った(ビフォー)この画像なんか前にも使ってる(-.-)

今のバブル。なんか、食事前なのに軽くお腹が出てる・・・
つまるところ、軽く 太った・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
流行に乗って目指せメタボ化!?
それはまずい。ひじょーにまずい。
さらに、一ヶ月でこのペースは後々怖い気も・・・

他の一ヶ月前の写真

尾びれ(欠け)1

尾びれ(欠け)2

尾びれが欠けていたのが治ってます。
いい展開いい展開(*^^)v

↓まぁ、見てみてください(@^^)/~~~
にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
