徒然なるままに~ ミドリフグ飼育日記付けてみました。

ミドリフグのバブルが来て今日で一ヶ月になりました。
正確には、あと17時間後ですが・・・。
この機会に、ブログのテンプレ変えてみました。

そんな今日は、バブルの動画をUPしてみました。

では、早速・・・

[高画質で再生]

ミドリフグ(バブル)1 [ソーシャルネットワーキング]
指を入れたら餌と間違えられた・・・

もう一つ・・・
[高画質で再生]

ミドリフグ(バブル)2 ~焦らしてみた~ []
フグなのに飼い主にガン飛ばすとは、可愛い奴だ(*^^)v
しかし、猫かぶってたんだ・・・(・。・)と思わせる一撃でした。
そういうことではないと思いますが。

うまうまうまうま

↓一ヶ月 DE ポチ。
にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


追記を閉じる▲
[高画質で再生]

ミドリフグ(バブル)1 [ソーシャルネットワーキング]
指を入れたら餌と間違えられた・・・

もう一つ・・・
[高画質で再生]

ミドリフグ(バブル)2 ~焦らしてみた~ []
フグなのに飼い主にガン飛ばすとは、可愛い奴だ(*^^)v
しかし、猫かぶってたんだ・・・(・。・)と思わせる一撃でした。
そういうことではないと思いますが。

うまうまうまうま

↓一ヶ月 DE ポチ。
にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

【2009/11/01 01:22】 | ミドリフグ
トラックバック(0) | コメント(2) 展開▼

1ヶ月オメデトウ
+++華+++
ございますっ!!!

(。・ω・ノノ゙パチパチパチパチパチ

これから冬ですね。
水槽の中にも冬は来るのか、来ないのか・・・
サンタは来るのか、来ないのか・・・

すべてが初めてなので、┣¨キ┣¨キです。


話しは変わりますが・・・
カブクワも飼育しているのですね。
華もカブクワ飼育してました(過去形)です。笑



>+++華+++さん
ノケムー
ありがとうございます!<(_ _)>

>水槽の中にも冬は来るのか、来ないのか・・・
うーん、難しいトコですね~。
水槽の中は、ヒーターで24時間26℃になってる上に、周りは1年中クワカブが居る始末・・・(-_-;
四季豊かな日本に居ながら何とも季節感の無い。

>カブクワも飼育しているのですね。
実はこっちがメインだったのです。
最早過去の話ですが。
そのうち、ネタ切れの危機に落ち入ったら、出て来ると思います。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
1ヶ月オメデトウ
ございますっ!!!

(。・ω・ノノ゙パチパチパチパチパチ

これから冬ですね。
水槽の中にも冬は来るのか、来ないのか・・・
サンタは来るのか、来ないのか・・・

すべてが初めてなので、┣¨キ┣¨キです。


話しは変わりますが・・・
カブクワも飼育しているのですね。
華もカブクワ飼育してました(過去形)です。笑

2009/11/01(Sun) 22:24 | URL  | +++華+++ #-[ 編集]
>+++華+++さん
ありがとうございます!<(_ _)>

>水槽の中にも冬は来るのか、来ないのか・・・
うーん、難しいトコですね~。
水槽の中は、ヒーターで24時間26℃になってる上に、周りは1年中クワカブが居る始末・・・(-_-;
四季豊かな日本に居ながら何とも季節感の無い。

>カブクワも飼育しているのですね。
実はこっちがメインだったのです。
最早過去の話ですが。
そのうち、ネタ切れの危機に落ち入ったら、出て来ると思います。
2009/11/02(Mon) 13:27 | URL  | ノケムー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
