徒然なるままに~ ミドリフグ飼育日記付けてみました。

お待たせしました!

先日の水換え最中のミドリフグのバブルの行動をどぞ~

ってことです・・・
論より証拠。
なにはともあれ、とりあえずご覧ください。

ミドリフグ(バブル)9 ~回れ回れ回れ~←大きく見たい方はタイトルをクリック
BGMは著作権フリー音楽 Notzan ACT様よりお借りしました。

横からの時の動画は少し白っぽく見えますが、水換え中のことなので仕方ないです。

何といいますか、とりあえず回ってます。

時間がない方&見れない方用の画像は、今回もキャプチャーではなく写真で。

上がって~↑
上がって

下がる~↓
下がる

上がって~↑
あがって

下がる~↓
さがる

なんでこんなことしてるのかは不明ですが面白く見てました。
この後もしばらく続けてました。

もっとも水換え終了後はシャワーパイプは水面すれすれまで上げてしまうので、回れませんけど。
普段は…

ごくたまーにヒーターのキスゴムの周りも不完全ながらも回ってる時があります。
でも、ここまでくるっくる回っているのを見たのは初めてです。


そんなバブルでした。
かんそー

良く回る子もいるそうですが、回ること回らない子がいるんでしょうかね~。
前述したとおり、バブルはそんなに回らないのですけれど。

↓くるくる・・・∈(@ε@)∋
にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
論より証拠。
なにはともあれ、とりあえずご覧ください。

ミドリフグ(バブル)9 ~回れ回れ回れ~←大きく見たい方はタイトルをクリック
BGMは著作権フリー音楽 Notzan ACT様よりお借りしました。

横からの時の動画は少し白っぽく見えますが、水換え中のことなので仕方ないです。

何といいますか、とりあえず回ってます。

時間がない方&見れない方用の画像は、今回もキャプチャーではなく写真で。

上がって~↑
上がって

下がる~↓
下がる

上がって~↑
あがって

下がる~↓
さがる

なんでこんなことしてるのかは不明ですが面白く見てました。
この後もしばらく続けてました。

もっとも水換え終了後はシャワーパイプは水面すれすれまで上げてしまうので、回れませんけど。
普段は…

ごくたまーにヒーターのキスゴムの周りも不完全ながらも回ってる時があります。
でも、ここまでくるっくる回っているのを見たのは初めてです。


そんなバブルでした。
かんそー

良く回る子もいるそうですが、回ること回らない子がいるんでしょうかね~。
前述したとおり、バブルはそんなに回らないのですけれど。

↓くるくる・・・∈(@ε@)∋
にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

【2010/08/11 06:13】 | ミドリフグ
トラックバック(0) | コメント(14) 展開▼

やばい・・
くまお
バブル君、可愛いすぎますヾ(@^▽^@)ノ
そしてやっぱり芸達者(爆笑)!!

動物番組、またはニュース番組の
「おもしろ映像特集」とかあったら
是非ぜひ投稿して欲しいです♪

>くまおさん
つれふぐ
可愛いですよね~。(*^^)v
撮ってた時は大丈夫か?と思いましたが、今のところ問題は起きてないようですし、ただの気まぐれだったんでしょう。。。

そうですねー。
機会があったら...ですね。


めりころ
うちのも良くやってましたねー
給水パイプの隙間をひたすらニュルンと

最近は腹が引っかかるからやらないようですが


白いヒトデ
ハハハ、すごいですね。
こんな曲芸どうやって仕込んだんですか。(^。^)
こんなの初めて見ました。フグさんってこんなことも出来るんですね。芸達者です。可愛いですね。

>めりころさん
つれふぐ
みどりちゃんもやってましたか~。
バブルはここまで綺麗に回ってることはなかったので最初は不思議でした。

バブルは普段はやんないですねー。

>白いヒトデさん
つれふぐ
なぜか急にやってたんですよ~。
私も不思議です。(^^ゞ

良くやる子もいるみたいですけど、どういった違いなんでしょう。

可愛いからいいんですけど。(*^^)v

くっ・・・
鈴菜
かっ、かわいすぎる><
反則級の可愛さですね。
思わずお持ち帰りしたくなります。


kitakitu
回ってる回ってる!(^^)!
うちは回りはしませんが狭いチューブの隙間を
通り抜けるのが好きですよ♪
でもバブルちゃんカワユスですね~(^^)

>鈴菜さん
つれふぐ
これは反則ですよね~。(*^^)v
でも可愛いので良いですけど・・・。

でも、普段はやらないんですよー。

>kitakituさん
つれふぐ
まさに、回ってます!!!

ヒーターと壁の間の通り抜けとかは、以前にバブルも良くやってました。
今は私が近づくとバブルが気付いて寄ってきてしまうので、他の行動はあんまり見れないんですよ。
お腹がすいてなければ寝てますし・・・。

それはそれでいいんですけどね。

音楽も
+++華+++
ピッタリじゃないですかっ!!!???

バブルくんはリズム感ばっちりですね!

こんなにいっぱい回るのには、何かワケがあるんですかねぇ~・・・
なんて思って見たり(ノ∀`)

ずっと見ていたい♪って思いますね(。◠‿◠ฺ。)



>+++華+++さん
つれふぐ
音楽の作成者に感謝です。
探すのも結構苦労しましたけど。。。

何で回るのか不思議ですよね。
普段は回らないんです。

何度リピート再生したことか(笑

チャンス到来♪
くまお
おはようございます。

今、日テレの朝番組「スッキリ!」で
「おもしろペット映像」大募集してました!

バブル君、いよいよデビュー!?

お忙しいと思いますが、是非ご検討下さい♪



>くまおさん
つれふぐ
返信かなり遅くなってすみません。

応募のところ見ました。
でも、諸事情により応募は見送らさせていただきます。
せっかく教えて頂きましたが、申し訳ありません。

情報ありがとうございました。m(_ _)m

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
やばい・・
バブル君、可愛いすぎますヾ(@^▽^@)ノ
そしてやっぱり芸達者(爆笑)!!

動物番組、またはニュース番組の
「おもしろ映像特集」とかあったら
是非ぜひ投稿して欲しいです♪
2010/08/11(Wed) 12:16 | URL  | くまお #-[ 編集]
>くまおさん
可愛いですよね~。(*^^)v
撮ってた時は大丈夫か?と思いましたが、今のところ問題は起きてないようですし、ただの気まぐれだったんでしょう。。。

そうですねー。
機会があったら...ですね。
2010/08/11(Wed) 16:23 | URL  | つれふぐ #-[ 編集]
うちのも良くやってましたねー
給水パイプの隙間をひたすらニュルンと

最近は腹が引っかかるからやらないようですが
2010/08/11(Wed) 19:00 | URL  | めりころ #-[ 編集]
ハハハ、すごいですね。
こんな曲芸どうやって仕込んだんですか。(^。^)
こんなの初めて見ました。フグさんってこんなことも出来るんですね。芸達者です。可愛いですね。
2010/08/11(Wed) 22:03 | URL  | 白いヒトデ #-[ 編集]
>めりころさん
みどりちゃんもやってましたか~。
バブルはここまで綺麗に回ってることはなかったので最初は不思議でした。

バブルは普段はやんないですねー。
2010/08/11(Wed) 23:12 | URL  | つれふぐ #-[ 編集]
>白いヒトデさん
なぜか急にやってたんですよ~。
私も不思議です。(^^ゞ

良くやる子もいるみたいですけど、どういった違いなんでしょう。

可愛いからいいんですけど。(*^^)v
2010/08/11(Wed) 23:14 | URL  | つれふぐ #-[ 編集]
くっ・・・
かっ、かわいすぎる><
反則級の可愛さですね。
思わずお持ち帰りしたくなります。
2010/08/12(Thu) 07:32 | URL  | 鈴菜 #UzUN//t6[ 編集]
回ってる回ってる!(^^)!
うちは回りはしませんが狭いチューブの隙間を
通り抜けるのが好きですよ♪
でもバブルちゃんカワユスですね~(^^)
2010/08/12(Thu) 22:52 | URL  | kitakitu #-[ 編集]
>鈴菜さん
これは反則ですよね~。(*^^)v
でも可愛いので良いですけど・・・。

でも、普段はやらないんですよー。
2010/08/13(Fri) 00:01 | URL  | つれふぐ #-[ 編集]
>kitakituさん
まさに、回ってます!!!

ヒーターと壁の間の通り抜けとかは、以前にバブルも良くやってました。
今は私が近づくとバブルが気付いて寄ってきてしまうので、他の行動はあんまり見れないんですよ。
お腹がすいてなければ寝てますし・・・。

それはそれでいいんですけどね。
2010/08/13(Fri) 00:08 | URL  | つれふぐ #-[ 編集]
音楽も
ピッタリじゃないですかっ!!!???

バブルくんはリズム感ばっちりですね!

こんなにいっぱい回るのには、何かワケがあるんですかねぇ~・・・
なんて思って見たり(ノ∀`)

ずっと見ていたい♪って思いますね(。◠‿◠ฺ。)

2010/08/13(Fri) 22:35 | URL  | +++華+++ #-[ 編集]
>+++華+++さん
音楽の作成者に感謝です。
探すのも結構苦労しましたけど。。。

何で回るのか不思議ですよね。
普段は回らないんです。

何度リピート再生したことか(笑
2010/08/15(Sun) 00:14 | URL  | つれふぐ #-[ 編集]
チャンス到来♪
おはようございます。

今、日テレの朝番組「スッキリ!」で
「おもしろペット映像」大募集してました!

バブル君、いよいよデビュー!?

お忙しいと思いますが、是非ご検討下さい♪

2010/08/17(Tue) 09:33 | URL  | くまお #-[ 編集]
>くまおさん
返信かなり遅くなってすみません。

応募のところ見ました。
でも、諸事情により応募は見送らさせていただきます。
せっかく教えて頂きましたが、申し訳ありません。

情報ありがとうございました。m(_ _)m
2010/08/25(Wed) 21:15 | URL  | つれふぐ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
