徒然なるままに~ ミドリフグ飼育日記付けてみました。

日々の記録とこのブログの為にミドリフグの写真を撮ってきましたが、魚の写真を撮るのは本当に難しいですね。

最近は、少し逃げる程度になってきましたけど、最初は本当にカメラがダメでした・・・
様子見2
隠れて様子見・・・

様子見1 あれコワイ ヾ(゚┏д┓゚)ノ゛
カメラが大きな魚の目にでも見えるんでしょうかね・・・?

毎日餌の時にカメラ向けてその前で餌やってたらどうやら食欲のほうが勝ったようでそのときだけは来るようになりました。

ここでは、ありがたいですけど、自然界だったらこんなことで大丈夫なのやら。

そんな訳で、少しずつ慣れていってもらいたいです。
それと、写真の腕もあげてかないと(・・;)

遠目に遠巻きにコッソリ撮影

ああ、すごい時間の更新になってしまった。

↓ブログランキング参加中です。クリックしていただけると励みになります。○j乙
にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


追記を閉じる▲
様子見2
隠れて様子見・・・

様子見1 あれコワイ ヾ(゚┏д┓゚)ノ゛
カメラが大きな魚の目にでも見えるんでしょうかね・・・?

毎日餌の時にカメラ向けてその前で餌やってたらどうやら食欲のほうが勝ったようでそのときだけは来るようになりました。

ここでは、ありがたいですけど、自然界だったらこんなことで大丈夫なのやら。

そんな訳で、少しずつ慣れていってもらいたいです。
それと、写真の腕もあげてかないと(・・;)

遠目に遠巻きにコッソリ撮影

ああ、すごい時間の更新になってしまった。

↓ブログランキング参加中です。クリックしていただけると励みになります。○j乙
にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

【2009/10/23 03:30】 | ミドリフグ
トラックバック(0) | コメント(2) 展開▼

No title
+++華+++
はじめまして┏○
我が家のフグたちの中にもカメラ嫌いの子がいます。
食事中なら!と思っても、その子だけはめちゃめちゃ警戒してるので、
その子の写真だけ極端に少ないんですよぉ~^^;
お互い、イイ写真が撮れるようにがんばりましょ!^^


+++華+++さんへ
ノケムー
このブログの記念すべき初コメありがとうございます!

へー、そこまでカメラ嫌いな子もいるんですね。隠れられると撮るのは厳しいものがありますよね。まぁ、はしゃぎまわってるのも困りますけど。
写真がんばっていきましょう!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
はじめまして┏○
我が家のフグたちの中にもカメラ嫌いの子がいます。
食事中なら!と思っても、その子だけはめちゃめちゃ警戒してるので、
その子の写真だけ極端に少ないんですよぉ~^^;
お互い、イイ写真が撮れるようにがんばりましょ!^^
2009/10/23(Fri) 07:57 | URL  | +++華+++ #-[ 編集]
+++華+++さんへ
このブログの記念すべき初コメありがとうございます!

へー、そこまでカメラ嫌いな子もいるんですね。隠れられると撮るのは厳しいものがありますよね。まぁ、はしゃぎまわってるのも困りますけど。
写真がんばっていきましょう!
2009/10/24(Sat) 23:19 | URL  | ノケムー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
