徒然なるままに~ ミドリフグ飼育日記付けてみました。

土曜の話です。(遅
食卓に刺身が上りましたのでミドリフグのバブルにもおすそ分け。
家では生餌をあげることが少ないので一大イベントになります。

今回はイカそーめんをチョイス。
まぁ、毎度のことながら普段とは違う勢いでした。

そんな様子を・・・
勢い余って立ち食いです。
立ち食い

狙って狙って~
狙って

かぶりつき!
歯が
歯が良く見えます。
少々大きくなってきました。
以前に比べて目立ちます。
まぁ、まだ歯きりはしなくてよさそうですが。

当然の結果。
食べすぎ注意
生餌の時はいつもより確実に大きくなります。
ふぐ力より量が調整できないから。

それでも、まだねだるのはいつも通り。
それでも

コブヨコにももちろんです。
抱え込むように食べてます。
抱え込む

トトは写真に撮ってませんがかなり小さくちぎってあげました。
もうこれくらいではそんなに水が汚れなくなりました。

今日はこれくらいで終わりです。


↓次の生餌はいつになるやらです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
勢い余って立ち食いです。
立ち食い

狙って狙って~
狙って

かぶりつき!
歯が
歯が良く見えます。
少々大きくなってきました。
以前に比べて目立ちます。
まぁ、まだ歯きりはしなくてよさそうですが。

当然の結果。
食べすぎ注意
生餌の時はいつもより確実に大きくなります。
ふぐ力より量が調整できないから。

それでも、まだねだるのはいつも通り。
それでも

コブヨコにももちろんです。
抱え込むように食べてます。
抱え込む

トトは写真に撮ってませんがかなり小さくちぎってあげました。
もうこれくらいではそんなに水が汚れなくなりました。

今日はこれくらいで終わりです。


↓次の生餌はいつになるやらです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
