徒然なるままに~ ミドリフグ飼育日記付けてみました。

またまた時間がだいぶあいてしまいましたが今度は初の貝の餌のコブヨコ版です。
時系列的には前回のバブルにアサリをあげたすぐ後です。

では、どうぞ・・・・

コブヨコバサミ 初めての貝
大きく見たい方は動画のタイトルをクリック。

BGMはMusic Material様よりお借りしました。

コブヨコ大興奮!
コブヨコの食事ってあわててると言いますか、なんか豪快ですよね。

バブルはおなかいっぱいなのかもう近寄ってきませんでしたが、なぜかトトはまだ食べる気だったようです。
でも・・・トトも結構おなかスゴイことになってるんですけどね。(;一_一)

さて、いつも通り動画が見れない方と見る時間の無い方の為に動画のキャプチャー画像を。
初貝の餌 コブヨコ編 キャプチャー動画1

初貝の餌 コブヨコ編 キャプチャー動画2


今回お借りしたBGMのタイトルはタイムトライアル。
なんか、食べ始めのコブヨコの姿が早食いとか大食い競争でもしてるかのようでした。
(それとは関係なしに動画UP後に確認で見ていたら、なんかコブヨコの第一触角がピロピロ動いてるのが妙にリズムをとってるみたいに見えたり見えなかったり・・・。)

もう少しゆっくり食べたら?
ムリ!
まさに、そんな感じで食べてました。

でも、動画でも見られるように後半は落ち着いて食べていました。
もくもくと

ちなみにバブルが食べ終わった後、アサリの大半が残っていました。
それをコブヨコは半日かけて完食してしまいました。
相変わらずよく食べます。


↓コブヨコの豪快な食べ方にポチ。
にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


追記を閉じる▲

コブヨコバサミ 初めての貝
大きく見たい方は動画のタイトルをクリック。

BGMはMusic Material様よりお借りしました。

コブヨコ大興奮!
コブヨコの食事ってあわててると言いますか、なんか豪快ですよね。

バブルはおなかいっぱいなのかもう近寄ってきませんでしたが、なぜかトトはまだ食べる気だったようです。
でも・・・トトも結構おなかスゴイことになってるんですけどね。(;一_一)

さて、いつも通り動画が見れない方と見る時間の無い方の為に動画のキャプチャー画像を。
初貝の餌 コブヨコ編 キャプチャー動画1

初貝の餌 コブヨコ編 キャプチャー動画2


今回お借りしたBGMのタイトルはタイムトライアル。
なんか、食べ始めのコブヨコの姿が早食いとか大食い競争でもしてるかのようでした。
(それとは関係なしに動画UP後に確認で見ていたら、なんかコブヨコの第一触角がピロピロ動いてるのが妙にリズムをとってるみたいに見えたり見えなかったり・・・。)

もう少しゆっくり食べたら?
ムリ!
まさに、そんな感じで食べてました。

でも、動画でも見られるように後半は落ち着いて食べていました。
もくもくと

ちなみにバブルが食べ終わった後、アサリの大半が残っていました。
それをコブヨコは半日かけて完食してしまいました。
相変わらずよく食べます。


↓コブヨコの豪快な食べ方にポチ。
にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

【2010/03/24 15:00】 | コブヨコバサミ(ヤドカリ)
トラックバック(0) | コメント(6) 展開▼


たまーぼ
こんばんは~
コブヨコさん猛烈な食べっぷりですね~!(°∇°;)
アサリを引きちぎるパワーがハンパないのが動画から伝わってきました(^^;)
動画中にコブヨコさんの隣にバブル君が来るとコブヨコさんとの大きさの違いに少しビックリしました(^^;;

Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
+++華+++
ガッツリ食いの様子が凄まじすぎますねぇ~!
これでアサリも成仏できたでしょう・・・(-∧-;) ナムー



爽快!
くまお
コブヨコさんのあまりの食べっぷりの良さに、思わずウットリしてしまいました♪
見ていて気持ち良くなるその食べ姿はまるで、ギャル曽根ちゃんのようでした(笑)。

>たまーぼさん
ノケムー
こんばんは。

コブヨコのパワーは確かにすごいです。
この鋏に挟まれると痛いですよ~。((+_+))

動画の魚はトトですね。
バンブルビーゴビーは小さいのでコブヨコがより大きく見えます。

>+++華+++さん
ノケムー
コブヨコの食事は豪快ですね。
アサリは綺麗に食べつくされました。(;一_一)
コブヨコの血となり肉となったアサリに感謝です。

>くまおさん
ノケムー
確かにここまで食べっぷりがいいと見ていて気持ちいいですね。
コブヨコは自分の体の1/3くらいの量は食べたでしょう。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
コブヨコさん猛烈な食べっぷりですね~!(°∇°;)
アサリを引きちぎるパワーがハンパないのが動画から伝わってきました(^^;)
動画中にコブヨコさんの隣にバブル君が来るとコブヨコさんとの大きさの違いに少しビックリしました(^^;;
2010/03/24(Wed) 20:21 | URL  | たまーぼ #-[ 編集]
Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
ガッツリ食いの様子が凄まじすぎますねぇ~!
これでアサリも成仏できたでしょう・・・(-∧-;) ナムー

2010/03/25(Thu) 19:35 | URL  | +++華+++ #-[ 編集]
爽快!
コブヨコさんのあまりの食べっぷりの良さに、思わずウットリしてしまいました♪
見ていて気持ち良くなるその食べ姿はまるで、ギャル曽根ちゃんのようでした(笑)。
2010/03/25(Thu) 23:30 | URL  | くまお #-[ 編集]
>たまーぼさん
こんばんは。

コブヨコのパワーは確かにすごいです。
この鋏に挟まれると痛いですよ~。((+_+))

動画の魚はトトですね。
バンブルビーゴビーは小さいのでコブヨコがより大きく見えます。
2010/03/26(Fri) 01:03 | URL  | ノケムー #-[ 編集]
>+++華+++さん
コブヨコの食事は豪快ですね。
アサリは綺麗に食べつくされました。(;一_一)
コブヨコの血となり肉となったアサリに感謝です。
2010/03/26(Fri) 01:05 | URL  | ノケムー #-[ 編集]
>くまおさん
確かにここまで食べっぷりがいいと見ていて気持ちいいですね。
コブヨコは自分の体の1/3くらいの量は食べたでしょう。
2010/03/26(Fri) 01:08 | URL  | ノケムー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
