徒然なるままに~ ミドリフグ飼育日記付けてみました。

前回からかなりたってしまいましたが、やっとアサリ動画UPです。

実は飼っているクワガタが殖えたり、ボトルアクアの計画に出歩いてたり、他にも色々忙しかったのです。

では、どうぞ・・・

ミドリフグ(バブル)5 ~初めての貝の餌~
大きく見たい方は動画のタイトルをクリック。

BGMはMusic Material様よりお借りしました。

設定ミスはデジカメの方です。
少し青っぽくなっています。

動画が見れない方、見る時間の無い方の為に動画のキャプチャー画像。
アサリ動画1

アサリ動画2

アサリ動画3


それにしても、見事な食べっぷりです。
お腹パンパンになっても食べようとしてます。
トトも分かりにくいですが、お腹がかなり膨らんでます。

ホントに欲張りなんだから・・・(-_-;)

で、最後まで降りられなかったコブヨコさんはこの後、降ろして食べさせました。
その時の動画は次の記事で・・・。

馴れない動画編集にだいぶ時間がかかったので今日は簡単ですがこれで終わりです。


↓動画UPしたの久しぶりだな・・・。 
にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


追記を閉じる▲

ミドリフグ(バブル)5 ~初めての貝の餌~
大きく見たい方は動画のタイトルをクリック。

BGMはMusic Material様よりお借りしました。

設定ミスはデジカメの方です。
少し青っぽくなっています。

動画が見れない方、見る時間の無い方の為に動画のキャプチャー画像。
アサリ動画1

アサリ動画2

アサリ動画3


それにしても、見事な食べっぷりです。
お腹パンパンになっても食べようとしてます。
トトも分かりにくいですが、お腹がかなり膨らんでます。

ホントに欲張りなんだから・・・(-_-;)

で、最後まで降りられなかったコブヨコさんはこの後、降ろして食べさせました。
その時の動画は次の記事で・・・。

馴れない動画編集にだいぶ時間がかかったので今日は簡単ですがこれで終わりです。


↓動画UPしたの久しぶりだな・・・。 
にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

【2010/03/22 03:10】 | ミドリフグ
トラックバック(0) | コメント(8) 展開▼


鈴菜
美味しそうですね~、アサリ。
久々に食べたくなってきちゃいました。
私も美味しいアサリ待ってますね!(ぇ

ところで、しっぽ!
動画を見た感じでは、かなり再生してきてるような。
(;∀;)よかったですねぇホント・・・

おいしそうに♪
くまお
とってもおもしろかったです!!
絶妙なタイミングで入る活字が最高です。
「欲しい!」「食べたい!」の大興奮なバブル君にウケました。
前手の写真の時もそうでしたが必死な感じがツボのようです(笑)。

>鈴菜さん
ノケムー
美味しかったですよ~(^-^)
実は私も久々でした。
これからが旬ですね。
バブルも食べる機会が増えそうです。

尾びれは大分再生してきました。
うまく動かない様な感じがあって心配なんですけど・・・。

>くまおさん
ノケムー
ありがとうございます。

活字を入れるタイミングにはだいぶ時間をかけたのでそう言っていただけると嬉しいです。(^◇^)

必死なところってバブルには悪いけど面白いですよね。


たまーぼ
こんにちは~
動画の編集めちゃくちゃ上手いっすね~(≧∀≦)見ててタイミング良く心の叫びのコメントが出てくるんでめちゃおもろかったです(☆▽☆ )
前々からノケムーさんの画像の吹き出しは面白いなぁ~って思ってたんですが全部Fc2のフォトて編集出来るんですか


おさかな
やっぱりアサリは美味しいんでしょうね!
大興奮ですね^^

実は私、これから夕食でアサリなんですよ~。
バブル君を見ていたら楽しみになってきましたぁ。

ウチの子の夕食?
アサリじゃありません(^皿^)
独り占めです。

>たまーぼさん
ノケムー
こんにちは&ありがとうございます!

動画編集してたらどうしても心の叫び!を入れたくなりまして・・・。

普段の画像の編集はフリーの画像加工ソフトでやってます。
今使ってるのはGIMPですが、これは本来写真に簡単に吹き出しいれたりする感じのソフトではない(タイトル画像作りとかには便利ですが。)様な気がしますので、もっと楽に使えるものを捜索中です。

動画はWindowsムービーメーカーとWindows Live ムービー メーカーを併用してやってます。

>おさかなさん
ノケムー
バブルの興奮ぶりは普段のふぐ力では見られないものですね~。

夕食でアサリですか~。
ってこの返信コメ書くときには終わってますね・・・。((+_+))

まさはるさんはふぐ力かな・・・?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
美味しそうですね~、アサリ。
久々に食べたくなってきちゃいました。
私も美味しいアサリ待ってますね!(ぇ

ところで、しっぽ!
動画を見た感じでは、かなり再生してきてるような。
(;∀;)よかったですねぇホント・・・
2010/03/22(Mon) 07:33 | URL  | 鈴菜 #UzUN//t6[ 編集]
おいしそうに♪
とってもおもしろかったです!!
絶妙なタイミングで入る活字が最高です。
「欲しい!」「食べたい!」の大興奮なバブル君にウケました。
前手の写真の時もそうでしたが必死な感じがツボのようです(笑)。
2010/03/22(Mon) 17:02 | URL  | くまお #-[ 編集]
>鈴菜さん
美味しかったですよ~(^-^)
実は私も久々でした。
これからが旬ですね。
バブルも食べる機会が増えそうです。

尾びれは大分再生してきました。
うまく動かない様な感じがあって心配なんですけど・・・。
2010/03/23(Tue) 03:12 | URL  | ノケムー #-[ 編集]
>くまおさん
ありがとうございます。

活字を入れるタイミングにはだいぶ時間をかけたのでそう言っていただけると嬉しいです。(^◇^)

必死なところってバブルには悪いけど面白いですよね。
2010/03/23(Tue) 03:14 | URL  | ノケムー #-[ 編集]
こんにちは~
動画の編集めちゃくちゃ上手いっすね~(≧∀≦)見ててタイミング良く心の叫びのコメントが出てくるんでめちゃおもろかったです(☆▽☆ )
前々からノケムーさんの画像の吹き出しは面白いなぁ~って思ってたんですが全部Fc2のフォトて編集出来るんですか
2010/03/23(Tue) 15:46 | URL  | たまーぼ #-[ 編集]
やっぱりアサリは美味しいんでしょうね!
大興奮ですね^^

実は私、これから夕食でアサリなんですよ~。
バブル君を見ていたら楽しみになってきましたぁ。

ウチの子の夕食?
アサリじゃありません(^皿^)
独り占めです。
2010/03/23(Tue) 18:47 | URL  | おさかな #PyP2mKtM[ 編集]
>たまーぼさん
こんにちは&ありがとうございます!

動画編集してたらどうしても心の叫び!を入れたくなりまして・・・。

普段の画像の編集はフリーの画像加工ソフトでやってます。
今使ってるのはGIMPですが、これは本来写真に簡単に吹き出しいれたりする感じのソフトではない(タイトル画像作りとかには便利ですが。)様な気がしますので、もっと楽に使えるものを捜索中です。

動画はWindowsムービーメーカーとWindows Live ムービー メーカーを併用してやってます。
2010/03/24(Wed) 15:15 | URL  | ノケムー #-[ 編集]
>おさかなさん
バブルの興奮ぶりは普段のふぐ力では見られないものですね~。

夕食でアサリですか~。
ってこの返信コメ書くときには終わってますね・・・。((+_+))

まさはるさんはふぐ力かな・・・?
2010/03/24(Wed) 15:18 | URL  | ノケムー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
