徒然なるままに~ ミドリフグ飼育日記付けてみました。

どうやら5ヶ月目に入ったところで100記事に達したようです。
我ながら良くここまで来ました。って、もっとたくさん書いている方多いですけど。

これも、このブログへご訪問くださっている方、コメントやポチ、拍手等下さっている方の励ましあればこそです。
これからも気ままに更新していきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

さて、そんな今日は、これまでの事を・・・
そんな訳フグ水槽のこれまでの写真を載せていきます。
(多分、まだ載せたことのない画像を選んで載せます。)

と思いましたが、写真選びしてたらバブル、コブヨコのこれまでを両方載せていくと果てしなく長くなる事に気付きました。
よって、今回は


100記事記念! 第1弾
 ~バブルの歩んだ道~


です。

まずは、バブルが来た日。(10/3)
ブログも同時に始めました。(日が明けてたので正確には次の日ですが。)
その時の記事はここ
初めて来た日1
小さくて、少し体色が悪かったです。
初めて来た日2
緊張しまくりな顔です。

次は。25記事目(11/13)
このあたりで、人工餌(ふぐ力)の餌付けが出来ました。
25記事あたり
すぐに馴れてこんな顔に。(^◇^)

それで、50記事目(12/19)
あくびが撮れたあたり。
50記事あたり

で、75記事目(1/26)
事件後、薬浴開始したあたり。
75記事あたり

そして、今日。100記事目。(3/2)
そして、100記事目1

そして、100記事目2

こうやって考えてみると僅か5ヶ月ですが早いものです。
来た頃のことは、大分前な気がします。

こういう回想記事もいいものです。
書いていると感動です。
今度こういう記事書くのはいつごろになるのか。
もっと、時期を飛ばして書くことでしょう。

記事を書く間隔は減らないように頑張りたいかな。。。。

では、次回はコブヨコさん。
バブルより成長がはっきりわかります。

↓ここの一言も100種類目なんだなぁ・・・。ポチッと。(-o-)
にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ
にほんブログ村


追記を閉じる▲
そんな訳フグ水槽のこれまでの写真を載せていきます。
(多分、まだ載せたことのない画像を選んで載せます。)

と思いましたが、写真選びしてたらバブル、コブヨコのこれまでを両方載せていくと果てしなく長くなる事に気付きました。
よって、今回は


100記事記念! 第1弾
 ~バブルの歩んだ道~


です。

まずは、バブルが来た日。(10/3)
ブログも同時に始めました。(日が明けてたので正確には次の日ですが。)
その時の記事はここ
初めて来た日1
小さくて、少し体色が悪かったです。
初めて来た日2
緊張しまくりな顔です。

次は。25記事目(11/13)
このあたりで、人工餌(ふぐ力)の餌付けが出来ました。
25記事あたり
すぐに馴れてこんな顔に。(^◇^)

それで、50記事目(12/19)
あくびが撮れたあたり。
50記事あたり

で、75記事目(1/26)
事件後、薬浴開始したあたり。
75記事あたり

そして、今日。100記事目。(3/2)
そして、100記事目1

そして、100記事目2

こうやって考えてみると僅か5ヶ月ですが早いものです。
来た頃のことは、大分前な気がします。

こういう回想記事もいいものです。
書いていると感動です。
今度こういう記事書くのはいつごろになるのか。
もっと、時期を飛ばして書くことでしょう。

記事を書く間隔は減らないように頑張りたいかな。。。。

では、次回はコブヨコさん。
バブルより成長がはっきりわかります。

↓ここの一言も100種類目なんだなぁ・・・。ポチッと。(-o-)
にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ
にほんブログ村

【2010/03/02 02:37】 | ミドリフグ
トラックバック(0) | コメント(2) 展開▼

おめでとうございます!
むちむち
回想記事、感動的でした。

このような記事が定期的に読めるよう
バブル君をはじめ、タンクメイトの皆様が
ずっと元気でいられるよう応援しています♪

>むちむちさん
ノケムー
ありがとうございます。
記念日的な物が続いてしましました。

バブル他タンクメイトには出来るだけ長生きしてほしいものです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます!
回想記事、感動的でした。

このような記事が定期的に読めるよう
バブル君をはじめ、タンクメイトの皆様が
ずっと元気でいられるよう応援しています♪
2010/03/02(Tue) 02:58 | URL  | むちむち #-[ 編集]
>むちむちさん
ありがとうございます。
記念日的な物が続いてしましました。

バブル他タンクメイトには出来るだけ長生きしてほしいものです。
2010/03/02(Tue) 14:06 | URL  | ノケムー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
