徒然なるままに~ ミドリフグ飼育日記付けてみました。

嫌なことは、別の記事で隠してしまうに限ります。
そういうことで、今日はバンブルビーゴビーのトトのこと。

ではでは・・・
しばらく記事を更新していなかった間にバンブルビーゴビーのトトの一周年が過ぎていました。
今日でちょうど、一年と2ヶ月。

まだまだ元気にやってます。
一周年と2ヶ月
来たときからマイペースな子。

どこかに張り付いてることが多いです。

これは1年と2ヶ月前くらいの写真。
来て3日くらいしたときに撮ったもの。
3日後
お腹があんまり出ていません。

それが・・・

ぽっこりに。
今ナウ現在
って言っても、お腹は来てすぐに大きくなってましたけど。(^^ゞ

ホントに大丈夫なのかと心配なところもあったりしますが、この調子で一年近いるので問題はないのかも。
現腹
それにしても凄いお腹。
内臓がしっかり見えてます。

そしてこれは一年前の写真。
なんか眉間にしわが寄ってるみたいでコワい。。。(-"-)
2ヶ月経過
まだ木のアクセサリーにコケが生えてませんね。

今はしっかり茶ゴケが生えてます。

ま、
よろ~
ってことです。

↓まだまだ長生きしてほしいものです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ
にほんブログ村
今回からヤド記事になる予定が、バンブルビーの記事に変更したのでブログ村のカテゴリ変更も次回からとします。


追記を閉じる▲

【2011/02/24 02:50】 | バンブルビーゴビー
トラックバック(1) | コメント(2) 展開▼


白いヒトデ
おー、小さいながらも貫禄あります。栄養満点ですね。
トトちゃん、これからもよろしく。

>白いヒトデさん
つれふぐ
サイズ的には小さいですけど、この水槽には他にデカいヤドカリしかいないので結構目立ってますね。

このお腹は大丈夫なのか・・・ちょっと心配ではあります。

コメントを閉じる▲
