徒然なるままに~ ミドリフグ飼育日記付けてみました。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中々にイタいタイトルですが(滝汗)、これもちろんミドリフグのバブルのことです。
少し前にバンブルビーゴビーで同じような記事を書いたので、バブルでも・・・ということであります。

では早速・・・
これはもちろん食事前。

ポッコリというより、なんか脂肪というか贅肉というかそんな感じの肉がついてますよ。
アブラ

このお尻のあたりの垂れ具合が何ともお肉してますね。。。
しぼー
流石に自然界でこんなミドリフグはいないかもしれませんね~。(^^ゞ

昔はこんなにスリムでした。
それより少し経ち

更に昔、来た当初は凹んでたお腹です。
一番昔

まぁ、底なしの食欲でねだり
ねだり (2)

ねだり
ねだり

落ちた餌を探し
餌を探し

ねだるんですから、あげたくなるんです。
Please!.jpg

でも、きっとこれくらいの方が良いんですよ。(^^ゞ

この記事、このブログの黒歴史になりそう・・・。


↓最近、気分がのりませんです・・・。
にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ
にほんブログ村


追記を閉じる▲
スポンサーサイト

【2010/07/28 11:00】 | ミドリフグ
トラックバック(0) | コメント(2) 展開▼


kitakitu
みごとな下っ腹ですね(^_^;)
でもフグはお肉が付いている方が可愛いですよね(^^)
お腹の凹んだフグちゃんは見てて痛々しいので・・・。

>kitakituさん
つれふぐ
ホントに目立ってます。
まぁ、痩せてる子は見ていられないところありますよね~。
しっかり餌あげてれば病気でもない限りすぐにこうなりますけどね・・・。(^^ゞ

コメントを閉じる▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。